燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

カリーブルスト

まぁ、なんだかんだでベルリン滞在中な訳ですが。。。
Hotel lndigo Berlin - Centre Hardenberg Strはネット無料(重いけど)だったので。。。
 
ベルリン到着後の最初の晩餐
イメージ 1
Zoo駅前のCurry36のカリーブルスト
写真撮り方間違えたねぇ。。。ポテトがメインになってる。。。
ソーセージはカリーソースの下に隠れちゃってます。
 
今日の昼食。
イメージ 2
ポツダマープラッツの商業ビルの地下にあったHEISSER WOLFという店のカリーブルスト。
フライドポテトじゃなくてブレッドにしてみた。
 
イメージ 3
カリーブルスト博物館の館内の売店で、入場券見せるとくれるサンプラーのカリーブルスト。
まぁ。。。おまけって感じなのよね。。。入場料たけぇし。。。博物館って程広くねぇし、情報もねぇし。。。
 
今日の晩餐
イメージ 4
Wittenbergplats駅前のFritz&Co.のカリーブルスト。
なんか食材にこだわりがあるらしい。。。
 
というわけで。。。
ベルリンに来てから、カリーブルスト以外食べてません(付け合せのポテトやパンはカリーブルストに含むとして。。。)
 
流石に明日からは別なものを食べるかもしれません。。。
 
味は各店舗カリーの味が違うのですが。。。
カリーというよりかはチリソースっぽい気もします。。。
まぁ、カレーパウダーもかけるしねぇ。。。否定はしませんが。。。
なんでベルリンでこんなメニューが生まれたかは。。。良くわかりませんが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy