燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今回の旅の振り返り

今回の旅程は。。。
イメージ 1
まぁこんな感じで。。。
もちろんほぼ特典航空券ですけどね。
 
旅の始まりは。。。
イメージ 2
こんなチケットで始まります。
この度で唯一の有償チケット。
イメージ 3
なもんでY(V)クラスですけどね。(B777-200ER)
 
バンコク1泊して。。。
イメージ 4
今度はこんなチケット。
イメージ 5
こんなシート。(B777-300ER/77J)
元々はJetAirwaysが購入し、TGとTKにリースしていた機材。
TKで運用していたものも一部は今はTGに移籍されています。
 
パリ1泊して。。。
ここからは
イメージ 6
こんなチケットの航空会社に。。。
ただLH運航ではなく、IQ運航でしたので、機材はERJ-195.
イメージ 7
シートはこんな感じ。
2-2なので、ビジネスクラスでは隣席ブロックとなります。
 
ミュンヘン2泊して。。。
イメージ 8
良く考えたらドイツの国内線に搭乗。
A319に初搭乗のはずでしたが。。。
イメージ 9
A320に変わってました。。。
ビジネスクラスのシートは
イメージ 10
エコノミーと同じの真ん中つぶし。
まぁ。。。300マイル無いですからね。。。
 
ベルリン3泊後。
イメージ 11
再びドイツ国内線。
機材はA321-200で、もちろんシートもA320と同じなので割愛。
 
フランクフルトに1泊して。。。
イメージ 12
最後はこの会社。。。
イメージ 14
機材もこちら。
もちろんシートは。。。
イメージ 13
こちら。
 
とりあえず。。。こんな感じでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy