燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

退症捨限定プロモ来た。

飛行機に多くのる症状が退化して(ANAに客として)捨てられた人限定プロモが来ました。
 
イメージ 1
各種条件はこちら。(クリックで拡大)
イメージ 2
という事で。。。
 
ANA運航便の欧米路線を2区間搭乗(まぁ。。。大体は往復って事よね。。。)で、一律5,000マイル。。。
片道あたり2,500マイルしかくんないって事です。
 
70%運賃だとしてもSFO行けば3,591マイル付与されるので、ダブルマイルにもなりません。。。
 
前回のクソプロモに比べれば期間が長い分ましだと思うんですがね。。。
ただ。。。搭乗予定は無いので。。。
 
ちなみに前回はお盆の期間の最繁盛期限定のプロモ。
今回は年末年始の最繁盛期は対象外のプロモ。
何考えてるんだか。。。 
 
恐らくエコ割どこどこスペシャルなんて言う50%積算運賃では対象外じゃないかと。。。
って良く見たらスーパーエコ割ですら対象外じゃん。。。
 
それにね。。。日本発券に限定されてますしね。。。
 
まぁ。。。ミソクソ一緒ですわ。。。
 
クソプロモじゃないにしてもミソプロモっつーことで。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy