燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

SPG Gold維持のため。。。
無駄宿泊を敢行しました。
イメージ 1
近所での宿泊は避けたかったんですが。。。
移動費をかけるより、ここ1泊の方がどうしても安くなるので妥協しました。
イメージ 4
予約は一番安い部屋。(決して安くは無いのですが。。。)
品川のSMホテルはダブルポイント対象外だったので、こっちにしたんですよねぇ。。
イメージ 5
チェックインしたときは、チェックインのピークだったのか、結構な列が出来ていたのですが、SPGレーンには誰もいなかったので。。。SPGレーンに並んでショートカットさせていただきました。
 
低層階、シングルベッドという予約だったのですが、高層階のセミダブルベッドにアップグレードされました。
イメージ 6
とはいえ22階だったので、SPGフロアではなかったようです。
レイトチェックアウトも16時まで確約。
 
イメージ 7
カードキー。
いつものプラスチック製ではなく。。。
ペラペラな紙かテレカ風の物でした。
イメージ 8
ベッド
イメージ 9
ワークデスク。
ネットは有料。国内ならテザリングLTEが拾えれば問題ないです。
コンプ水なし。
 
イメージ 10
冷蔵庫。
コンビニも近くにあるので問題なしです。
 
水回り
イメージ 3
バスタブ。
イメージ 2
 
イメージ 11
アメニティの数は充実。。。
 
窓からの景色。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
バスローブはありませんでしたが。。。
イメージ 14
ナイトウェアは引き出しに入ってました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy