燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

旅割55

今年は実は国内線ってほとんど乗ってないんですよねぇ。。。
 
ゴールデンウィーク前半にジンギスカンを食べに札幌に行ったのが最後でした。
 
そーいや旅割数字になってから、旅悪運賃使ってなかったよなぁって振り返ってみたら。。。
 
2010年11月にスーパー旅割を使っていたのが最後でした。
でもね。。。スーパー先得なら2011年7月に使っていたのですが。。。
 
どちらにせよ2012年度は旅割も先得も使ってなかったって事です。
今年の国内線は株優と乗継運賃と特便割引運賃のみでした。
 
最近は旅割で当日アップするよりも株優で買ってしまった方が安いことも多いのでねぇ。。。
なんか腹だたしいですが。。。
 
で。。。2012年12月31日/2013年1月1日の旅割が9,800円設定されたので。。。
2013年も元旦から飛行機に乗る事にしました。
イメージ 1
OKA-CTSに乗りたいだけって話ですかね。。。
国内最長距離路線ですからね。こんな時でなkれば乗る機会もないかと。。。
(NUのHND-ISGは1,228mile、OKA-CTSは1,397mile、OKA-SDJは1,130mile)
とはいえ、NHではなくEH運航なのですね。
 
まぁ。。。大雪でCTS閉鎖ってならないことを祈ります。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy