燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Angus Steak House @ Auckland

イメージ 1
ホテルの裏手にあったステーキハウス。。。
 
とりあえず席に通されます。
イメージ 2
メニューは写真取ってませんが、基本ステーキのみ。
一応サイドメニューは若干ありましたが、数点のみです。
ドリンクメニューはそれなりにありましたが。。。
 
ドリンクをオーダーすると。。。
肉を選んで来いと。。。
 
言われるままに向かった先には。。。
イメージ 3
イメージ 4
生肉が並んでました。。。
 
ちなみにどの肉を選んでも料金は同じ。つまりはあらかじめ料金に応じた大きさにカットされてるって事ですね。
 
肉をトレーにとって焼き場に持っていき焼き方を指示。
もちろんレアで。。。
肉は焼くと小さくなっちゃいますから。。。
 
その後は。。。
イメージ 5
イメージ 6
こちらのサラダバーは食べ放題。
イメージ 7
こんな感じで持ってきます。
ドリンクも準備されてました。
イメージ 8
ニュージーランドのビール。Tui。
サラダバーをつついて時間を潰します。
 
しばらくすると肉登場。
イメージ 9
赤い照明が近くにあったので全体的に赤い仕上がりになってしまってますが。。。
ミディアムレア~ミディアムくらいになってますね。。。
 
今回はTボーンを選択しました。
300g以上ははあると思います。
一番でかい部位はランプだったかな。。。500g前後ありそうでした。
 
お会計ですが。。。
ビール6NZD
ステーキ38NZD
サラダバーはステーキに含みます。
1NZDは面倒なので70JPYぐらいでお考えください。
 
もちろん。。。肉だけで腹いっぱいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy