燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ボンQ300

毎月公開されるANAのグループ実績。
 
毎月末日時点での保有フリート数も公開されているのですが。。。
イメージ 1
B787-8がいつの間にかこんなにいるんですねという事もさることながら。。。
ボンQ300がいつの間にか1機のみに。。。(先月末は2機)
 
北海道道内線を丘珠空港から新千歳空港に変更して、機材もボンQ300から400に変更して行きましたので、ボンQ300の活動する機会は確かに減って行っているのですが。。。
 
いよいよ絶滅の危機ですかね。。。
 
でも。。。
イメージ 2
とりあえずこの路線は現在予約ができる最後尾でもQ83運航が予定されていました。
でも座席数が増える機材変更は難しい事ではないと思うので。。。
気づけば絶滅してしまったって事もあるかもしれませんねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy