燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マイペースですが何か?

2013年も始まってまだ1週間も経過していませんが。。。
60周年記念運賃とか言ってANAが大判振る舞いしたこともあり、元日から搭乗したりした結果。。。
イメージ 1
9,000PP目前に。。。
このペースでいけば確実にDIAですが。。。
もちろん続く訳ありませんので。。。
 
内訳としては。。。
イメージ 2
こんな感じ。
実に8カ月ぶりの国内線搭乗でした。
 
それにしても、国内線最長路線、1,397milesを国内線機材普通席での移動は辛かったですが。。。
座席がどうこうというより、やる事が無くてつらいっていう方ですけどね。まじで3時間でしたし。。。
今月のオーディオプログラムの7chが柴咲コウだったので、50分のプログラムを何回転聞いたことか。。。
 
宮古からの戻りですが、JGCの年1回搭乗ノルマを達成するため、JTAで戻ってきたのですが。。。
イメージ 3
特別塗装機でした。。。
イメージ 4
沖縄美ら海水族館開館10周年と、JTA創立45周年を記念して12/26から就航していたようですが。。。
当然知りませんでしたので。。。
5年間の予定だという事です。機材はB737-400(JA8939)。classJ設定機材。
 
そうそう。。。
初めてのくじ引きですが。。。
イメージ 5
ビッグマック賞でした。
それにしてもポテトは付かないんですね。。。
だからと言ってもう今年は乗る予定はありませんが。。。
 
さて。。。
次回の搭乗はいつですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy