燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

THE CLUB AT SJC

サンノゼ空港で、ラウンジってあるのだろうかとちょっと不安だったのですが。。
 
こちらのラウンジがアサインされてました。
イメージ 1
空港ラウンジですね。。。
 
サンノゼ空港はterminalAとterminalBがあり、その間をつないでいる感じのところが国際線のターミナル施設になります。
Gate15~17のみが国際線のPBBになるようです。
国際線はANA/AlaskaAir/volarisの3社しか就航してませんから。。。
HawaiianAirの機材が見えたのですが。。。そーいやハワイもアメリカですから国内線になるんですよね。。。
 
ちなみに、免税品店はありません。
軽食の取れるコーヒーショップや簡単な買い物ができるニューススタンド的なお店はありますが、お土産物を売っている店っていうのは無いと思った方がいいです。
 
このラウンジはGate15の目の前にあります。
階段かエレベーターで1階分上がると受付があります。
 
中はこんな感じでした。
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
フードカウンター。
イメージ 8
ホットミール。右にはパンも。
 
イメージ 9
サラダとカップラーメン
 
イメージ 10
サンドイッチやフルーツ、ヨーグルト
 
イメージ 11
コーヒーやソフトドリンクはセルフ
 
イメージ 12
アルコールが欲しければバーカウンターで注文すれば出てきそうです。
ポテトチップやクッキー類も準備されていました。
 
まぁ。。。搭乗しちゃえばすぐ機内食ですから、これだけあれば十分かと思います。
 
わたしも。。。
イメージ 3
こんな感じで朝食をいただきました。
 
ラウンジの一部からは
イメージ 4
この様に飛行機を見る事が出来ます。
 
滝行施設はありませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy