燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013年度アップグレードポイント

気づいたら。。。
イメージ 1
付与されてました。
 
4pts.だと思っていたのですが、6pts.付与されてました。
まぁ。。。使い切れないですね。。。
 
ちなみに2012年度のアップグレードポイントは、上記のように使用してました。
 
サンノゼ往復が実はアップグレードビジネスでした。

日本発券ですが何か??(笑)

アップグレード対象運賃と言うと。。。

エコ割7(A)

というちっともエコ割じゃない運賃なのですが、まぁ、この金額では普通ビジネスには乗れないしね。。。
機材もB787-8だったので。。。清水の舞台から飛び降りてみました。
 
こちらの。。。
イメージ 2
対象者限定プロモもありましたのでねぇ。。。
日本発券のエコ割7以上というくそ条件もクリアして、5,000milesも捕獲しました。。。

まぁ。。。初便搭乗なので御祝儀運賃って事で納得させて。。。

それどころか就航後1週間で運休路線になってしまった感じになっておりますが。。。
閉店菌が伝染ったのでしょうか。。。
JLもヘルシンキ就航延期しましたからねぇ。。。
 
今年杯は円安で外貨が去年比で20%以上上昇しており、海外発券だけでなく、海外旅行に全く旨味がなくなってしまいましたので。。。
ちょっと計画変更を余儀なくされております。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy