燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

UCカードから。。。

綺麗なおねーさんが書留を届けてくれました。
イメージ 1
 
UCカードとはいえ。。。実際にはクレディセゾンからですね。。。
UCカード名義のカードは、最近申し込んでませんのであのカードの更新カードが届いたです。
 
開封すると。。。
イメージ 2
確かに更新カードなのですが。。。
フェイスが思いっきり変わっていました。
 
どうやらポイントのシステムが変わったようで。。。
フェイスもその際に切り替わったようです。
 
なぜ京急カードを所有していたかと言うと、京急の定期券を一時期使っていまして、クレジットで購入するには京急カードが必須だったためです。
今では京急の定期券を購入する必要はなくなったので解約しても良かったのですが、年会費無料カードなので無理に解約する必要がないためです。
 
それと。。。
このカード、実は少し特殊なカードでした。。。
旧カード下部の青い部分。。。
 
UC発行の物はシースルーだったのです。
 
でもデザインが変わって面白くなくなっちゃいましたねぇ。。。
 
京急系列のスーパーやデパートも使わないので。。。
ポイントって。。。今保有していないはず。。。
と思って確認してみたところ。。。
イメージ 3
69Pありました。
ただ。。。500Pで500円分のポイント券に交換なので。。。
そのまま失効でしょうねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy