燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣到着

イメージ 1
既にホテルにチェックインしておりますが、無事石垣に到着しました。
石垣の気温は21度。コートがいらないばかりか、CSスタイルでも十分です、。
 
もちろん降機は後部ドアから。。。
急ブレーキもそうですが、後ろから降りるのもとりあえずこれが最後ですね。。。
 
私が搭乗したNH1781は、石垣空港に到着する最終便となりました。
 
ちなみにNH1781便と入れ替わりに南西航空特別塗装のJTA機材NU628便が飛んでいき、出発最終便という事になるのですが。。。
実際の最終便はNH1781が折り返して那覇へフェリーされるらしいです。。。新空港には明日の朝フェリーされてくる。。。
 
JTAのカウンターの方ではセレモニーチック(消灯式)なこともやっていたのですが、実際の閉港式は3/31に実施されるそうです。
イメージ 2
こんな状態だったので、とんずらこいてきました。
 
一方ANAカウンターはと言うと。。。
イメージ 3
最終便が18時台なので、がらーんとしておりました。
 
明日、新空港は7時オープンらしいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy