燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAInterContinentalIshigakiResort CoralWing

今回石垣での宿泊先は。。。
イメージ 1
ANA InterContinental Ishigaki Resortとなりました。。。(翌朝撮影)
 
本当はこの近くのリソートインラッソとか、ベストインとか安ホテルに宿泊するつもりだったんですがねぇ。。。
ラッソはチェックイン・チェックアウト時間に制約があって間に合いそうになかったのと、ベストインはどうやら満室になってしまったようで。。。
島滞在時間も過去にないほどの短時間で市街で遊ぶ時間もなく、何より空港往復もタクシー利用になることが予想されていたので、ホテルを市街で取りたくなかったんですよねぇ。。。
 
で、仕方なく。。。
 
旧空港からのバスもなくなってしまったので、タクシーで乗り付けてチェックイン。
ホテルの説明を受けた後、部屋に案内されます。
今回は部屋指定のプランで予約しておりましたので、コーラルウィング(旧サンコースト館)となります。
 
コーラルウィングは地上4階建ての建物になります。
イメージ 2
4階の部屋に案内されます。
 
こんな感じのお部屋でした。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
コーラルウィングのお部屋は、1部屋約50平米と、広めだったりします。
こんな部屋ですが、滞在時間は10時間しかないんですよねぇ。。。
あぁもったいない。。。
このホテルに宿泊するのにタラソスパも受ける事が出来ないだなんて。。。
 
イメージ 8
PCRPlatinamだからだと思いますがウェルカムスイーツが準備されてました。
3種類のパウンドケーキに3種類のオリジナルちんすこうがセットになっておりました。
 
コンプ水も1本。
当然バスローブも寝間着もあります。
水回りは洗面・トイレ・浴槽・シャワーが区切られています。
 
アメニティは。。。
イメージ 9
今まで見たことのないタイプ。。。
AGRARIAというブランド名のようです。IHGANAプレスリリース(PDF)WW採用のようです。
 
窓からの景色は。。。
イメージ 10
こんな感じ。もちろんチェックアウト直前に撮影。
 
一応。。。
イメージ 11
もったいないので早朝の真栄里ビーチも見学しておきました。
 
で。。。このもったいない宿泊の代金ですが。。。
イメージ 3
朝食付きで(OPEN:6時~)。。。
 
14,100円でした。。。(IHGANAOfficialSiteからの予約)
この価格でここに泊まれるんであれば正直儲けものです。
 
ちなみに。。。
 
前回はリブランド記念のPointBreakで4泊(5,000ptsx4)したので。。。
まともな金額で泊った事が無いと言っても過言ではありません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy