燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そーいやLTM

ANAのLifeTimeMileの表示も変わったんですよねぇ。。。
 
とりあえず。。。
3月末の表示。
イメージ 1
 
4月からの表示
イメージ 2
3月31日に御祝儀フライトしていますので。。。HND-ISG-HNDで2,456miles(片道1,228miles)がしっかり加算されて、こんな結果になってました。
 
それにしても。。。ANAグループ便以外の積算分が16,395milesもあるのが驚き。。。
これって他社分は特典の積算されてないよねぇ。。。そんなに有償で乗ってたかな。。。
予想では10,000miles行ってないくらいだと思っていましたのでね。
JLと違って明細が表示されないので確認しようがありません。
 
まぁ、どちらにせよ。。。
ANAグループ便のみでも一番最初のタグまで20万マイルも必要な様ですから。。。
 
先は長いてゆーか。。。到達しないでしょう。
 
つーか。。。タグはいらない。。。色々貰いましたが使ってないもの。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy