燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

お茶請け

今夜から明日にかけて関東は大嵐だという事で。。。
 
そんなこともあり脱出してきたのですが。。。
 
でも昨日の朝の時点で空席待ちが落ちてこなかったので、中止になる予定でした。
就寝前何の気なしにチェックしてみたら、1席空きがあったので。。。
30分悩んで決済していました。
ホテルもその時点で押えたので。。。
ノープランもいいところです。
実際目的もないのでホテルでボーっとしている訳ですが。。。
明日帰るし。。。
KIX経由で。。。
ダブルマイルですから!!(莫迦。。。)
 
そんなことはさておき、
イメージ 1
PCのお茶請けが変わってました。。。
いわてまりがMy Choiceに格下げになったからでしょうね。。。(格上げ?どっちでもいい。。。)
 
開封します。
イメージ 2
 
うまうま~。
やばうま。
げきうま。
 
チョコのしみこんだビスケット風。
イメージ 3
 
私的にはShall we?以来の大ヒットだと思います。
チョコが嫌いな人じゃなければ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy