燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新石垣空港のケータリング

石垣空港のケータリングはANA InterContinental Ishigaki Resortが担当していました。
 
しかし空港が移転してしまい、距離が遠くなってしまいました。
 
さて。。。ケータリングはどうなるのか。。。
 
3月31日のHND-ISG線、まずはこんな答えが出ました。
イメージ 1
PremiumSABOですからね。。。
茶菓子セットは一括生産ですので。。。
もう1つの箱は。。。
イメージ 2
株式会社ANAケータリングサービスサービス
住所は羽田空港でした。
という事は、往路で一括積載。
 
まぁ、でもこれはSABOだからかも。。。
 
という事で、先日のKIX-ISG便。。。
もちろん往路は。。。
イメージ 3
関西インフライトケータリング製。
PremiumGOZENの朝食メニューです。
 
そして復路。。。
PremiumGOZENの昼食メニューになるのですが。。。
イメージ 4
やはり関西インフライトケータリング製でした。
 
ISGでは飲食物の積載はしないって事ですねぇ。。。
 
それより。。。
気づきました?
 
関西のGOZEN、朝食も昼食も同一メニューでした。。。
メニューの縁取りの色は緑と青で微妙に変わっていたのですが。。。
 
一括積載は一向に構いませんが。。。せめてメニューは変えてください。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy