燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

市外局番が075だったので。。。

てっきり京都だと思っていたのですが。。。
イメージ 1
どうやら違った様です。。。
 
参加時間の1時間も早く到着してしまいました。
とはいえ、予約時点でこの時間しか空いていなかったのと、前時間にも空きが無いとのことで、予定時間までこちらの建物内で待つことになります。
イメージ 2
 
ツアーでずんずん進んでいきますが。。。
イメージ 3
こちらの部屋の匂いがきつかったです。。。
個人的にはウィスキーと言うより泡盛に近い香りだと。。。
まぁ、どちらも蒸留酒ですし。。。
 
ずんずん。。。
イメージ 4
 
最後はもちろん。。。
イメージ 5
試飲会場。
 
飲み方はお勧めで決まっており。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
山崎12年は水割り。白洲はハイボールでした。
 
ウィスキーはよくわかりませんので。。。
同じ割り方でないと莫迦には比較出来ません。。。
 
この後はビール工場見学に。。。
 
行ってませんので。。。
でも不可能じゃない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy