燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今回のお食事

羽田空港到着後、出発まであまり時間がなく、搭乗口も70番と言う事だったので。。。
今回はカードラウンジ(南)にいきました。
クロワッサンつまんでいこうと思っていたのですが。。。
イメージ 2
ベーグルでした。。。
あんまりベーグルって好きではないのですが。。。
 
急いで食って搭乗口へ。。。
 
神戸到着後、軽く空港見学して移動します。
 
寄り道地の阪急大山崎駅到着。
少し早目についてしまったので時間調整と空腹にアルコールはキツイと思ったので、ガード下にあった阪急そばで。。。
イメージ 1
きつねうどん。300円。
揚げはでかいですが。。。コシの砕け散ったうどんは。。。消化によさそう。。。
 
寄り道終了後嵐山に到着。
ここで何か京都らしいものを食さないと思い。。。
イメージ 4
湯葉・田楽・筍 
 
イメージ 5
がんものようなもの
 
イメージ 6
豆乳
 
イメージ 7
てんぷら(なんとかとおがらし・かぼちゃ・まいたけ・抹茶塩)
 
イメージ 8
湯豆腐
 
イメージ 9
ご飯・漬物
 
イメージ 10
アイスクリーム
豆腐のコースメニューを。。。
2,800円でしたが。。。
イメージ 11
こんな景色を見ながらのお食事でした。
 
その後は買い食いすることもなく、寺社仏閣を巡って伊丹空港へ。。。
イメージ 3
空港内のたこぼんというお店で、豚玉モダン 950円。
 
まぁ、こんな感じでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy