燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

佐川急便からゆうメール

佐川急便からゆうメールが届きました。。。
すっげー違和感。。。
 
イメージ 1
 
開封しまーす。
イメージ 2
モヤさまのコレクターズディスクでした。
まぁ。。。全員プレゼントですけどね。。。郵便小為替送ってるし。。。タダじゃない。。。
 
本放送では大江アナから狩野アナに変わりましたが、まだDVDは深夜放送(4:3)時代が終わった段階ですので、まだまだゴールデン(16:9)大江時代のDVDが発売される事でしょう。
 
狩野アナですが。。。
モーサテがBS JAPANでディレイ放送やっていた時に毎朝見てました。(今はサイマル放送になってしまったので。。。)
まさか大江の後釜になり、さまぁ~ずに弄られる日が来るとは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy