燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

色々条件がそろったので。。。

イメージ 1
 
明日大阪行くことにしました。さっき決済。。。また前日かよ。。。
KIXじゃなくてITMなのは。。。KIX行きの飛行機が空いてないのと、ITM行きの方が安かったためです。
 
色々な条件っていうのは。。。
明日近隣の小学校が運動会やるみたいで、家にいてもうるさいなぁという事。。。
既に決裁済みの予約を消化してPLTに足りない分のPPが良い感じで稼げてしまう事。。。
(PLTになったところでそれ以降の積算予定は一切無いのですが。。。)
あと宝くじ買いに行こうかなぁって。。。
 
まぁ、いつものように日帰りなんですがね。。。
 
それにしても1カ月間に大阪に3回も行く事になるとは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy