燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

年の2度のお届け物。

イメージ 1
ANAホールディングスから届きました。
 
この時期の届け物ですから。。。株主優待券です。
 
全日本空輸株式会社の株主は、そのままANAホールディングス株式会社の株主となりましたので、今回からANAホールディングス名義になりました。
 
今更ですが。。。2013年4月1日付で、旧全日本空輸株式会社はANAホールディングス株式会社に、旧ANAホールディングス株式会社は全日本空輸株式会社に社名変更になっています。
 
元々あった、旧全日本空輸株式会社が持株会社制に移行するに当たり、準備会社として2012年4月2日に旧ANAホールディングス株式会社を設立し、2013年4月1日、旧全日本空輸株式会社から旧ANAホールディングス株式会社へ運輸事業を譲渡して、旧全日本空輸株式会社はANAホールディングス株式会社に社名変更、旧ANAホールディングス株式会社は全日本空輸株式会社に社名変更しました。
 
そのため、ANAホールディングス株式会社はこれまでの歴史を引き継いでいます。
という事は。。。今の全日本空輸株式会社(事業会社)は、去年発足した歴史の浅い会社という事に。。。PeachやAirAsiaJapanよりも歴史が無い。。。
 
さて。。。6月下旬の株主総会はどうなりますかね。。。
配当は4円/株の予定だったと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy