燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

大館能代に行った理由。。。

さて。。。
 
わざわざなんで大館能代に行ってきたのか。。。
 
それはかなーり昔の、この記事まで遡ります。。。
 
という事で、実に3年超越しのミッションだったわけです。
つまり。。。行き先はどこでもよかったわけです。ANA789便であれば。。。
 
というか。。。今ではANA123便は運航されていないようで。。。
 
一応証拠物件。。。
イメージ 1
ANA123便 HND-OKA
イメージ 2
ANA456便 HSG-HND
そして今回の。。。
イメージ 3
ANA789便 HND-ONJ
 
という事で、123456789つなげられました。
 
で。。。当時のCSさんのコメントにもありましたが。。。
次は?012便?飛んでるの?
ありますよ。。。NH012便ですけど。。。
イメージ 4
すっかり忘れて搭乗してました。去年。。。
 
じゃ次の345便は??
あるにはあるのですが。。。
イメージ 5
ANA345便 NGO-KMI
NGOまで行くのが大変なので、私には実行することは難しい様です。
羽田からいけないので今回よりもハードル高すぎ。。。
 
それに。。。その次のANA678便が存在しないので。。。
これ以上深追いするのはやめにしようと思います。
 
でもね。。。NH901便ってあるんですよねぇ。。。これ以上は言いませんが。。。もちろん乗ってます。
 
ちなみに。。。
ANA234便
ANA567便
も出てきませんでした。
 
ANA890便ていうのは。。。
イメージ 6
この区間でした。。。
 
 
それと。。。
もう1つ理由が。。。
今回プレミアム旅割28って言うのを使ったんですが。。。
イメージ 7
旅割28Bとプレミアム旅割28の運賃差が300円でした。。。(実際にはそれぞれに羽田空港使用料の170円が乗っかりますが。。。でも差額300円は不変。)
 
距離は短くてせわしないのですが。。。
どの路線でもいいからプレミアムクラスに乗りたくて乗りたくて仕方がない症候群にかかっているようでしたらいかがでしょうか。。。28日前決済ですけど。。。
787-790なら現地で時間も取れるでしょうし。。。ってゆーか普通は泊まれよ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy