燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

搭乗記憶 Part7 2011

2011年。。。
イメージ 1
特典First取るくらいなら特典Business2回取るというポリシーだったのですが。。。
特定の路線で特典Businessの空席がなく、特典Firstなら空席があり。。。
仕方がないのでその先もFirstで取れるのかを試してみたところ、なんだかうまくピースがはまって行ってしまったので。。。仕方なくポリシーを捻じ曲げて特典Firstを取りました。。。RIMOWAer症発症。。。
 
それと。。。
B787がいつまでたってもリリースされないので、シアトルまでボーイング工場見学にも行ってきました。
そのおかげか、この年無事デリバリーされ、広島初便搭乗もしていました。
 
この年から踊らされることも少なくなり、修行からの完全脱却。。。
とは言え。。。9月のORD行きは踊らされた結果だと思う。。。
なんだかんだで渡米3回って。。。+渡欧1回。
搭乗回数は減ったのに、1搭乗あたりの移動距離は増えるという現象が発生しました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy