燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

フライング??

今朝のAppStoreのアップデートでPCRが入ってきていて。。。
更新したらIHG Reward Clubになってしまいました。
 
で、PCから確認してみたら。。。
イメージ 1
やっぱりこっちもIRCに切り替わっていました。
 
個人ページも。。。
イメージ 2
こんな感じ。
基本変わっていないのですが。。。
 
エリート資格取得に必要なブランド数:
 
と言う行が増えてます。
 
通常ゴールド15泊、プラチナ60泊が必要なのですが。。。
イメージ 3
宿泊数が少なくてもブランド数ボーナスでエリート資格が得られるようになったようです。
 
ポイントが獲得しにくくなりましたからねぇ。。。
 
40泊+3ブランドは難しいかもしれませんが、10泊+3ブランドなら何とかなりそうな気がします。
 
でもニューカードの絵柄は。。。惹かれねいなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy