燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご訪問ありがとうございます。(1/Jul./2013)

2013年のオクトーバーフェストまで、3カ月を切りました!!(9/21~10/6:謎)
 
今年もメインは特典航空券と無料宿泊。
飛行機ってどこでもドアですよねぇ。
旅行記は本店ブログで展開中です。
BABBLES@LOVELOG
ここは別館という扱いにしています。
 
旅行先現地からの速報や防備録など。。。
というか、どっちが本店?って感じですが。。。
本店では現在

関空旅博 2013

ANA 789便に乗りたくて。。。

まで更新完了。
旅行記をすべて消化しましたので、次回旅程が始まるまで休載です。
 
3Qの旅程ですが、1年前から温め続けていたので、発酵しているかもしれません。
とはいえ私の事なので、発券後はホテルの予約以外何も準備をしていないのですがね。
とりあえず7月は。。。
イメージ 1
こんな感じで。。。
ISTという事は。。。私的にはNG航空会社だったTKですね。。。
デモはいまだ収まっておらず。。。
空港から出る時間もないので問題ないとは思いつつも、某BKKでの空港占拠と言う事例もありますので。。。
 
それにしてもエジプトと言い、ブラジルと言い、世界中で大規模デモが起こってますね。
あと怖いのは。。。ヨーロッパ諸国にありがちな交通ストですねぇ。。。
 
NH 事前Bronze-SFC/SA GOLD
JL JGC/OW SAPPHIRE
IHG Rewards Club Platinum
Starwood Preferred Guest Gold
Rakuten Diamond
エリートプログラムが虫の息。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy