燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣に無事到着しました。

機材は。。。
イメージ 1
SWALジェット。 ただ位置が悪くて写真が撮れない。。。
 
どういうわけかJTAの特別塗装機には高確率で当たる気がする。。。
 
石垣到着後、予約していたホテルに向かったのですが。。。
 
バスを途中下車。
 
 
イメージ 2
こんな景色の見えるホテルへと。。。。
 
失った目的を、何か別なもので埋め合わせる為。。。
 
ただ、昨日の台風の影響で、インドアプール・アウトドアプール・ビーチなど、全てが壊滅状態だそうです。
まぁ、使えても使いませんが。。。
 
ひたすらのんびりするか。。。
 
もともと予約していたホテルは。。。
 
都合によりよ行けなくなったと言ってキャンセルさせていただきました。。。
(天候によるものと理解してくれたようで。。。それについては深く説明しませんでしたが。。。)
キャンセル料について何も言われなかったんですが。。。
請求されたら払いますので。。。
 
さて。。。
 
食事どうするかなぁ。。。
 
近場のマックでも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy