燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Novotel Paris CDG Terminal

今回、CDG到着時間が22:30(日本時間で29:30)だったこともあり。。。
パリ1泊目はエアポートホテルにしました。
 
TKはTerminal1に到着。
CDGVALに乗って、Terminal3駅で降ります。
イメージ 1
Terminal3駅で降りて。。。
唯一Novotelだけが駅舎直結。
イメージ 2
フロントでチェックイン。
2階の部屋(日本式で3階)をアサインされます。
エレベーターはカードキーを通さないと階数指定が出来ないタイプでした。
イメージ 6
なんか。。。ノボテルらしからぬ扉。。。
入室します。
イメージ 7
やっぱりノボテルらしからぬ質素な作り。。。
イメージ 8
ダブルベッド
 
イメージ 9
デスク
 
イメージ 10
ソファ
 
水回り
イメージ 11
シャワーブース。
 
イメージ 12
シンクのデザインは独特でしたが。。。水はけがよくありませんでした。
 
イメージ 13
アメニティはNovotel標準の物でした。
 
イメージ 3
トイレは独立していました。
 
イメージ 4
ミニバー。
冷蔵庫がシースルーなのはNovotel標準仕様ですね。
 
WiFiは無料で使用できます。
 
窓からの景色は。。。
イメージ 5
Terminal2が見えます。
 
ズームすると飛行機が確認できます。
 
確かこの日のレートはAccorhotelsの50%OFFSaleを使用して70EUR(≒10,000JPY)程度。
パリは物価も高いので。。。まぁ、この立地と条件を考えたら安い方となるでしょうね。。。
 
確かこの日のシェラトンは。。。starpicksですら298EURとか目の飛び出る価格が出てましたので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy