燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Ataturk Airport TK loungeΩistanbul

あんまり時間が無かったので殆ど寛げなかったのですが。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
レセプションでチケットを確認された後、
イメージ 6
チケットを自動改札にかざして初めて入室できます。
 
すると目の前には
イメージ 7
何故かビリヤード台。。。
 
こんな感じの壁が延々と続きます。
イメージ 8
レセプションの裏手には。。。
イメージ 9
何だこれ。。。
免税品の販売スペース??
それにしてもスーツケースばっかり。。。
なんて思ったら。。。
イメージ 10
ロッカーでした。。。
おされ。。。
正直に言います。。。
こっから先のラウンジスペースですが、足の踏み場がないほど椅子が並べられているのですが、空席を探すのが大変なほどです。
このスーツケース用ロッカーは、絶対に使うべきです。
イメージ 11
空いてる場所を探して。。。
イメージ 12
収納完了。
任意の4ケタのPINを設定します。
 
イメージ 13
さぁ。。。空席はどこへ。。。
 
ソフトドリンク。。。
イメージ 3
お酒もあります。今のところは。。。
イメージ 14
フードカウンター。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 15
多分ピザを作ってるんだと思います。
 
イメージ 16
この中にはお茶とかコーヒーが入ってるんでしょうか。。。
 
本当に時間が無かったので、フードは一切手をつけず、一通り歩いた後は空席を探して水とコーラを1本飲んで退室しました。。。
なんせ搭乗口が遠くて。。。
ラウンジも本当に激混みです。。。
雰囲気はいいんですけどねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy