燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Amenity Poach

TKとTGを2便ずつ乗りましたが。。。
TK51 NRT-IST
TG931 CDG-BKK
のアメニティポーチのブランドが同じでした。
TG676 BKK-NRTは相変わらずポルシェデザイン。
TK1829IST-CDGにはありませんでしたので。。。ヨーロッパ域内のビジネスなんて。。。大概はエコノミーの真ん中つぶしですので。。。
また、日本路線のみスリッパ提供がありました。
 
もちろん。。。
イメージ 1
デザインと内容物は違いましたが。。。
 
まずは上のポーチ。。。
イメージ 2
TKの物です。
 
下のポーチ。
イメージ 3
TGの物。
 
それぞれ表だって航空会社のロゴは入っていませんでしたが。。。
イメージ 5
 
イメージ 4
内側にロゴは入っていました。
 
ちなみにブランド名ですが。。。
イメージ 6
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy