燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

じぇじぇじぇ!!!

イメージ 1
某公共放送でなんだか人気らしいあまちゃんという朝の連続ドラマのお母さん役の天野春子の幻のデビューシングルらしいです。。。
 
というか、この番組噂には聞いてますが、一切見てないんでどんな番組かは正確には分かりませんが。。。
 
お母さん役がkyon2だという事も最近知ったばかりで。。。
 
それはともかく。。。
初回限定の紙ジャケ仕様。。。
 
イメージ 2
おぉ。。。懐かしい。。。
VictorのEPスリーブは確かにこんなデザインだった気がします。
真ん中に穴が開いていてラベルが確認できましたよね。
昔はビクター音楽産業と言う会社名でした。
 
中に入っているのはもちろんCDですが。。。
イメージ 3
忠実に昔のドーナツ盤を再現しようとしている姿勢に感動を覚えました。
 
まぁ、穴の径やラベルの比率等、どうもできないところもありますが。。。
 
まだ聴いてませんがね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy