燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

VJAから

何かが届きました。。。
イメージ 1
ま。。。まさか。。。
 
無意識のうちに。。。
イメージ 4
あの淫靡の来た年会費が高いだけの黒い奴を。。。
 
申し込んでしまったのでしょうか。。。
 
落ち着いて開封しましょう。
 
届いたカードは。。。
イメージ 2
もちろん黒いカードではありません。
 
カードフェイスがそこそこだったので、使う事は無いのですがとりあえず作っときました。
 
このカードを海外で提示したら。。。きっと中国人だと偽装できることでしょう。
 
それはともかく。。。
イメージ 3
ボーナスマイルが入会翌日には付与されていました。。。
最近入会したカードはありませんので、多分このカードの入会マイルだと思います。
 
ちなみに。。。
 
黒いカードは封筒ではなく箱で届くようですので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy