燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の目的地。

以前から知っていたけどどこにあるのかわからなくて。。。
 
店名とかもうろ覚えではてどうしたものかと。。。
 
とまぁ、なんやかんやでその辺がクリアになったので。。。
 
イメージ 1
こちらの店。。。
 
沼津駅から伊豆箱根バスで15分。190円。
 
沼津港までやってきたのです。。。
この店に来たからには例のあれを頼まざるを終えません。。。
 
イメージ 2
とはいえずあちいのでまずはるーびー。。。
 
つまみに。。。
イメージ 3
生しらす。。。
 
たまたまです。。。
 
そして。。。
例の物。。。
イメージ 4
海鮮かき揚げ丼。。。
 
このビジュアルで。。。945円。
 
正直。。。油ギトギトのびちゃびちゃの2-3口でギブアップ物を想像していたのですが。。。
 
恐ろしくカラッと揚がってました。
タレも別添えで最初からかかってないので、外も中もカリカリ。。。
 
食べ方は。。。悩んだ挙句、上からかじりつきました。
 
最初の方はビールを飲みながらかじり。。。
 
ビールがなくなったらたれをかけてご飯と一緒にかじる。
 
とまぁ。。。食べすすめていくのですが。。。
 
胃がちゃいち―な私は完食できませんでした。。。
 
8割くらいでギブアップ。
 
ビールなければ完食できたかもしれませんが。。。
 
ただ。。。わざわざ漁港に来たのに海産物ではなくこれを頼むのは。。。
なんだかもったいない所業。。。しかも交通費かけて。。。
 
まぁ。。。もし再訪したとしてもリベンジせず別のメニュー頼みますわ。。。
他にもインパクトのありそうなメニューありそうだし。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy