燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

目的はなんだったのでしょう。。。

イメージ 1
昨日はこんな電車に乗ってきました。
 
お腹すいたなぁという事で。。。
餃子で有名な都市の駅の中にあった。。。
イメージ 2
餃子小町。
イメージ 3
焼き餃子
イメージ 4
餃子フライ
 
店内ではU字工事出演のこの店舗のPVがエンドレスで流れてました。。。
 
お味の方は。。。
うーん。。。なんか物足りない。。。
 
イメージ 5
うまいや。
店名からうまいと謳う店は信用してはいけないという事を忘れてました。。。
 
その後。。。
イメージ 6
こんな電車に乗ってみました。
 
その後。。。
イメージ 7
修行ではないのにこんなものを食べに。。。
なるほど。。。
バンズがふわふわで。。。うまいですね。。。
でもチャーシューから出る脂分が垂れるので食べにくいです。。。
店内でアルコールも提供されているようで。。。
日本で3番目にうまいバーガーだそうです。
 
それに店外では。。。
イメージ 8
牛丼も提供されているのですね。。。
 
このあと安孫子を通りましたが。。。もちろん唐揚げはスルーです。と言うより忘れてただけ??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy