燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Panasonic プラズマテレビも撤退。。。

ついにプラズマテレビも撤退ですか。。。
 
ちなみにうちのテレビですが。。。
イメージ 1
こちらの42インチプラズマテレビでした。TH-42PX500
初期型に近いこのデザインがたまらなくよかったんですよね。。。
もちろん、専用台込です。
この時の私のターゲットプライスは、1インチ1万円切った頃だったかと。。。
FullHDでもりません。
今はもっと薄型になって違うデザインになってしまいましたが。。。
 
時代の流れとはいえ。。。悲しいですね。。。
 
有機ELもどこ行っちゃったんでしょう。。。
3Dも。。。4K2Kも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy