燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ご訪問ありがとうございます。(2/Nov./2013)

2013年のオクトーバーフェストも終わりましたね。
ちなみに2014年は9/20~10/5。
2015年は9/19~10/4の予定です。
実際にはセプテンバーフェストですねぇ。。。
 
10月のトップページの更新やってませんでした。
と言うか出来なかったんですけどね。。。
いわゆる別荘に軟禁されてたんで。。。(謎)
 
旅行記は本店ブログで展開中です。
BABBLES@LOVELOG
ここは別館という扱いにしています。
 
旅行先現地からの速報や防備録など。。。
というか、どっちが本店?って感じですが。。。
本店では現在

ネタはあるけど休止中

そろそろ復活しようかと。。。
 
4Qの搭乗予定は。。。 
無かったんですけどね。。。
某地図メーカーに踊らされて10月は熊本行ってしまいました。
これで一応ANAが就航している九州の空港はすべて行ったかな。
コードシェアのみ就航空港は残ってますが。。。
 
11月の搭乗予定は今のところあありません。
12月は。。。決裁済みが1件。。。
とはいえ今後しばらくは海外の予定はありません。
 
NH 事前Platinum-SFC/SA GOLD
JL JGC/OW SAPPHIRE
IHG Rewards Club Platinum
Starwood Preferred Guest Gold
Rakuten Diamond
エリートプログラムって何??(爆)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy