燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

象徴チャーター機?

そーいや私が熊本入りした日に日本の象徴も熊本入りしてたんですよね。。。
ホテルでテレビを見ていて知ったのですが。。。
 
私の方が先に熊本入りしていたので。。。
確かにPOLICE腕章を付けたスーツの私服警官が大量にいて不思議だったんですよね。。。
 
熊本市内の宿泊だったらいろいろ巻き込まれていたかもしれません。。。
 
その後ANAの特別機で熊本入りしていたという事を知ったのですが。。。
 
私が帰るときに、国際線ターミナルANAの機材が駐機しているのが見えました。。。
イメージ 1
熊本空港の定期国際線はOZしか無いはずなので。。。
NHがそこに駐機しているという事はチャーターだと思われるのですが。。。
象徴達はこれに乗ってきたんでしょうかね。。。
 
イメージ 2
レジはJA54AN(B737-800W)でした。PC設置機材。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy