燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

もうすぐ1周年

今年は主に悪い事ばかり立て続けに続いていたので。。。
 
年内最後の旅に厳島神社詣でをすることにしました。
今年は比較的寺社仏閣に行ってたりする気がするのですが。。。
 
イメージ 1
 
間違えた。。。
こんなことばっかりやってるから罰が当たる。。。
 
イメージ 2
 
で。。。
厄落としが出来たかどうかは謎ですが。。。
 
帰りはあの空港から。。。
 
解っちゃいたのですが、最寄駅から空港へ向かう路線バスは飛行機の発着に合わせて運行されているので。。。
 
次のバスは90分後という事で。。。
 
駅員に聞くと、タクシーで信号待ちが無ければ5分くらいで行けると思うという言葉を真に受け。。。
 
徒歩で。。。
 
マップを確認したところ、そんなに複雑なルートじゃなかったしね。。。
 
大体25分で。。。
イメージ 3
到着。
歩くのはそんなに苦じゃない。
けど、この日はだいぶ歩いた気がする。。。
イメージ 4
来週くらいで開港1周年じゃなかったかと。。。
 
入館します。
イメージ 5
売店ANA FESTAじゃない。。。)
 
イメージ 6
レンタカーのカウンター(人いない)
 
イメージ 7
ANAカウンター(人いない)
アップグレードポイントがあれば機械でアップグレード可能ですが。。。
現金やカードの場合は機械じゃできませんので。。。
カウンターオープンは出発予定の90分前のようです。
まるで成田の外国航空会社の様。。。
 
イメージ 8
自首カウンター(流石に人いた気がする)
自首はできない気がする。。。
 
イメージ 9
閉鎖されてる保安検査場
 
早く来てもなんもやる事が無い。。。
 
ん?展望デッキあるじゃん。
イメージ 11
金とんのかよ。。。
イメージ 10
飛行機のいない真っ暗な展望デッキ。。。
 
もちろんラウンジなんてものはありません。
そのくせPBBはあります。
 
到着使用をお勧めします。
でも取材活動してるとバス無くなっちゃいますが。。。
 
年内フライト終了しましたので、まとめに入ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy