燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そういえば那覇空港。。。

イメージ 1
3階のANA側の窓だったところに通路が出来てました。
半年も来ていないといろいろ変わっているのですね。。。
行ってみると。。。
イメージ 2
SKYのカウンターになっていました。
LCCでは無いと。。。
 
この下の2階には出発口Cが新設。
イメージ 3
 
イメージ 4
SKY専用という訳ではないようです。
 
ちなみにこの下の1階。SKYの旧カウンターがあったところは、囲いがされてました。
イメージ 5
看板の一部がめり込み。。。
 
イメージ 6
派出所も立派に。。。
 
せっかくなので、出発口Cを使用して。。。
イメージ 7
出てきたのはDFSの間辺り。
出発口Bが混んでた時には結構便利かも。そん時はCも混んでる可能性が高いですが。。。
 
この日の搭乗口は
イメージ 8
バスゲートだったのですが。。。
 
イメージ 9
来月から供用開始されるという新国際線ターミナルをはるかに超え。。。
どこまで拉致されるのか((( ;゜ Д ゜)))ガクブル。。。
イメージ 10
ようやく搭乗機が見えたところは。。。
 
イメージ 11
peachの機材がこんなに大きく見えるところ。。。
ほぼLCCターミナル手前。。。
LCCターミナルって。。。貨物ターミナルの一部を改装されてできたところですから。。。
もう少しで貨物扱いだったかもしれません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy