燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014 SAKURA

StarbucksカードのSakuraシリーズ。
2014年版が発売されました。
イメージ 1
今年はピンクが濃い感じです。
去年のカードは、訳あって紛失してしまったんですが。。。
もう少し淡いピンクだったんですよね。
 
今年のSakuraシリーズは2/15スタートだったのですが、2/17の時点で私が行く店でこのカードがすでに売り切れていて。。。家の近所の店舗にも行ったのですがそこも売り切れていたので、もう入手は困難かと思っていたら今日の昼に行ったら入荷していたのでなんとか入手できました。
 
で。。。ついでと言っちゃなんですが、地域限定の横浜カード。。。
イメージ 2
横浜の店舗じゃないのですが、売ってましたので入手できました。
 
後は神戸・大阪・京都を残すのみですが。。。
行く予定が。。。無いのですよえぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy