燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

確認しなきゃよかった。。。

イメージ 1
 
冗談でぶち込んでいたこんな旅程。。。
 
ここ最近国際線の予約なんてしてないのでマジで記憶の彼方に飛んでいたし、預り期限もとっくに過ぎているもんだと思っていたのですが。。。
預り期限はあと1週間ほどありました。。。
 
で。。。
イメージ 2
なんか動きがあったようです。
とは言っても、どうせ片道しか取れていないパターンで最終的には残念でしたのオチなんだろうなぁと。。。
 
でも、状況を確認するにはPLTDSKに一回電話しなきゃいけない感じだったので、仕方なく電話をしてみたところ。。。
 
イメージ 3
往復落ちてきてしまっていました。
いや。。。
ここまで連絡なかったのに急に言われてもかえって困るのですが。。。
往復共に日曜日なので一見問題なく見えますが、帰国は翌日で月曜日。休み取らなきゃ実行できません。
それに3/31って。。。
休めるかどうか非常に微妙。。。
 
はぁ。。。
多分実行できません。
 
でも。。。
イメージ 4
座席指定をして気分だけでも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy