燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛んだようですが。。。

イメージ 1
三宅空港には到達できずに羽田に引き返してしまったようです。
 
ファイナルフライトは遊覧飛行となったのですね。。。
 
Fokker50の時はベースとなる中部国際空港に戻る為に定期便退役予定の翌日に臨時便の設定がありましたが、今回はベースである羽田空港に戻ってきてしまっているので。。。臨時便の設定は無い物と思われます。
設定しても。。。火山ガスの影響ならば結局飛べませんからね。。。
 
昨日は悪天候だったおかげ(?)で、火山ガスの影響は受けなかったのかもしれません。
強風の方は、制限ぎりぎりの数値だと機長のアナウンスがありました。
 
なんだかんだ運が良かったんだと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy