燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014 HANABI

まだ4月ですが。。。
イメージ 1
気が早い花火柄のスターバックスカード。
2014って書かれているっていう事は。。。SAKURA同様毎年デザインを変えて発行されているんでしょうか?
 
それと。。。
イメージ 2
コーヒーアソートという柄でこちらも入手していました。
これは。。。期間限定なのか定番なのか謎です。。。
 
そして。。。
イメージ 3
ANA機内販売限定SAKURAカードも入手できていました。
発売初日の3/1に搭乗したものの、機内積載分は完売してしまったため、葉書を貰って入手しました。
ただ。。。機内販売的にはカードが主役ではなくて。。。
イメージ 4
あくまでもタンブラーのおまけ的存在でした。
でもタンブラー使わないんだよなぁ。。。持ち歩くの面倒だし。。。サイズもトールくらいだしねぇ。。。
ベンティ―サイズのタンブラー出ても。。。持ち歩かないだろうなぁ。。。
 
海外じゃコールド専用でベンティ―の上にトレンタっていうサイズがあるようですが。。。
うーん、見てみたい。。。
 
スタバのサイズは
ショート>トール>グランデ>ベンティー
となってまして、ショートは日本限定のサイズらしいです。
ここだけの話、会社の同僚は一番小さいのがショートなので、その上のサイズはロングだと本気で思っていた事が発覚。。。ミドルは?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy