燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

色々届きました。

帰宅してポスト開けたら
イメージ 1
ネタがまとめて届いてました。
 
まずは。。。
イメージ 2
ようやく届いたIRCGoldカード。
思っていた通りプラチナよりもグラデーションがきれいです。
 
続いて。。。
イメージ 3
OneHarmonyから、バースデークーポン。
こんなの届くんですね。。。
とはいえ。。。タダ券ではないので、使う事は無いでしょう。
 
そして。。。
イメージ 4
JALの株優。200株保有ですので、半期に1枚だけですが。。。
クラッチタイプになっていたのは知ってましたが、結構厚みがあるんですね。。。大きさはANAとほぼ同じです。
ANAの株優も既に届いてますが、3枚までは普通郵便で送ってくるくせに4枚になると書留で送ってくるので。。。
JALは配当が147円から160円に変更になったようです。とは言え前期よりは減りましたけどね。
 
最後に。。。
イメージ 5
これ。。。
実はVol.1も買ってます。
内容は。。。恐ろしくひどかったのですよねぇ。。。(私の感想)
恐らく同じ奴が編集していると思うので内容は期待できないのですが。。。
コレクターズアイテムという事でとりあえず買っておきました。
 
ただ。。。
国内線からはB747消えましたが、UAはむしろ日本路線にB747を増やしたそうですし、TGもまだまだ飛ばしてますからねぇ。。。
いくらでも乗る機会は。。。あると思います。(天津木村風)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy