燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014Q2総括

という訳で。。。
 
日本空港お遍路A面がある程度目途がついたので、仕上げの7月まではこれと言った飛行プランもなくというつもりでしたが。。。
イメージ 1
このQ2期間においてのフライト実績。。。
空港お遍路J面に突入してしまいました。。。
A面では行けない空港を征服。
 
結果的にはQ1の搭乗回数を超え、49搭乗となりました。
(OKA-ISG3タッチしなければ。。。43搭乗で同じだったのかぁ。。。)
 
まぁ。。。○常者の域ですね。。。
 
という事で。。。
A面/J面合わせて未征服空港は青森・女満別・利尻の3空港のままです。
(↑私にとってはここが重要。)
 
既に予約済みで、Q3早々に到達します。
ついでにJMGもね。。。
 
その後は。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy