燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JA08ANのベア・ドゥ

女満別空港で時間調整をしていたのですが、そこにAirDoのB737-700Wが来ました。
レジはJA08ANでした。
そのウィングレットの内側ですが。。。
イメージ 1
このタイプのベア・ドゥ君でした
 
以前乗ったJA15ANは読書してるベア・ドゥ君でしたので。。。
どうやら機材でイラストが違うようですね。。。
今何機移籍しているのかわかりませんが。。。
他の機材のウィングレットの内側が気になります。。。
 
余談ですが。。。
イメージ 2
AIR DOの時刻表。。。
7-8月がR、9-10月がDって、何だろうって思ったのですが。。。
1年分並べるとA I R D Oってなるんですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy