燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰りたいのはやまやまですが。。。

発券上のルールとかの関係上、まだ帰ることが出来ません。。。
イメージ 1
天気は悪いですが、とりあえず雨は降っていません。
降ってたかもしれないけど。。。
 
今回の旅程で、傘が必要な雨が降っていることは無かったのが幸いです。
 
さて。。。日本との時差はなんと16時間。。。
 
現在昼の12:30頃です。
チェックイン時間は15:00なのですが、なんと部屋が用意されていました。
ワトソン君。。。
 
明日ようやく帰国便に乗ることが許されますので。。。
 
素直に帰るのでしょうか。。。(謎にしておきますが。。。)
 
ラーメンとかもつ鍋とか食いたい。。。うまいのね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy