燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

The 450 Bistro Lounge

ニューヨーク最後の宿はHolidayInn NewarkAirportでした。
イメージ 1
ニューヨークというか。。。ニュージャージー州なんですけどね。。。
 
エアポートホテルですから、周りに店なんてありません。。。
無料のシャトルバスで空港送迎してもらう事は可能ですけどね。。。
まぁ。。。それも面倒ですので。。。
 
一応レストランが併設されています。
イメージ 2
食欲もあまりなかったのですが。。。
なんとなく入ってしまいました。。。
で注文したのは。。。
イメージ 3
アンガス牛使用だそうで、焼き加減もミディアムレアでお願いしました。
見た目は良く焼けな感じでしたが。。。
中はしっかりレア状態になってました。
何より付け合わせがアメリカンな感じです。
 
でも。。。あんまり肉感は感じられなかったんですよねぇ。。。
 
でも付け合わせのポテトは。。。味付けが良かったです。
 
ソフトドリンクとサービス料込で19USD程でした。
 
そーいやニューヨークじゃ酒飲まなかった気が。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy