燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ハンバーガーブログ最終回

最終日のバンクーバーでも
イメージ 4
ハンバーガーでした。
 
イメージ 1
ぱっくり。
イメージ 2
良く焼けてます。。。
 
イメージ 3
フライのハーフアンドハーフ。っていうか。。。これでハーフなのかって感じ。。。
ビールによく合いそうです。
売ってましたがやっぱり飲んでません。。。
 
全部で14.2CADだったかな。。。
店名は。。。Vera's Burger Shackという店で、何とかの歩き方に乗ってた店なんですけどねぇ。。。地元紙でベスト1だという記事だったのですが。。。期待外れでした。。。
 
ちなみに。。。
イメージ 5
市内にはこんな店もありましたが。。。
 
バンクーバー空港には
イメージ 6
こんな店も。。。
なんかロゴ違う?
もちろん食ってません。。。
これでとりあえずハンバーガー記事はおしまいです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy