燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #5 カクテルタイム

 
アソークスクンビット周辺を少し散歩します。
イメージ 1
 
イメージ 2
ローソン108
 
イメージ 3
ファミマ
 
イメージ 4
 
うーん。。。
 
特に見どころもないのでホテルに戻ります。
イメージ 5
1階。エントランス。
ここには何もありません。
ATMがあるくらい。
イメージ 6
7階に行くだけのエレベーター。
イメージ 7
7階ロビー。
 
イメージ 9
客室用のエレベーター。
25階が多分プールとかフィットネスのフロアなんでしょうね。工事中なので引っぺがされてるんだと思います。
 
という事で、クラブラウンジ。
イメージ 8
 
イメージ 10
部屋と同じ側にあるので、窓からの景色はほとんど同じです。
 
フードの確認。
イメージ 11
草祭り
 
イメージ 12
フルーツ祭り
 
イメージ 13
チーズ祭り
 
イメージ 14
ワールドカップ祭り
 
イメージ 16
ホットミール祭り(抜粋)
 
ということで。。。
イメージ 15
こんな感じで。。。
ドリンクはシンハー
白・赤はありましたが泡は無いようです。
 
ということで。。。
あんまり食欲が無いのでこれだけで十分でした。
 
最後に。。。
イメージ 17
スイーツ祭り。
スイーツの種類が結構充実。甘過ぎなくて(ここ重要)美味なり。
 
さて。。。部屋に戻りましょう。
なんか食いたければすき家大戸屋もあります。歩くにはちょっと距離がありますが。。。
 
夜間外出禁止令も解除されているようですしね。。。でもクーデター絶賛実施中なのは間違いないようで。。。
イメージ 18
ローカルテレビ局はすべて同じ内容でした。
 
町は混乱もなく、至って平和だったり。。。
イメージ 19
部屋からの夜景。
 
ということで、ここまでが1日目となります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy