燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #6 Seasonal Tastes

旅に出るとなかなか熟睡できない私。。。
 
ただこの日は比較的よく眠れたと思います。
 
何回か起きた気がしますが。。。
 
明るくなったようなのでベッドから出てしばらくぼーっとした後、朝食をいただきに参ります。
 
エグゼクティブフロアなので、朝食も代金に組み込まれているっていう事で。。。
 
しかしこのホテルはの会場はラウンジではなく、ロビーフロアにあるレストランでした。
イメージ 1
 
席まで案内されます。
イメージ 2
ホットミール系は一番奥のカウンターに。。。
 
イメージ 3
草祭り。ドレッシングしか撮ってない。。。
 
イメージ 4
草に合う肉祭り。
 
イメージ 10
フルーツ祭り。
 
イメージ 5
乳製品祭り。
 
イメージ 6
何だこれ。。。魚の練り物??って思ったのですが、アイスクリームだそうです。
コールドストーンって事ですねぇ。。。
 
イメージ 7
パン祭り。
 
イメージ 8
パン祭り2。ホットサンドとか。。。
 
イメージ 9
和食祭り。お粥とか。。。
 
イメージ 11
ミソスープ。
 
イメージ 12
寿司祭り。細巻きしかありませんが。。。
 
ホットミールカウンターにもいろいろあったんですがね。。。
シェフが目の前にいるのでなんか撮影しにくくて。。。
ここにもいろいろありました。点心とか。。。
 
それと。。。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
スイーツ祭り。
 
という事で。。。
イメージ 16
軽くこんな感じで。。。
 
これだけで終わるつもりでしたが。。。
イメージ 17
余りにもきれいだったので。。。
 
で、部屋に戻ってまったり入浴。。。
 
イメージ 18
新聞のサービスもありました。
読売っす。。。
 
さて。。。ホントどうしようかねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy